まーくん電話カウンセリング
24時間 どこでも受けられる

 
メニュー枠(上)
メニュー枠(下)
電話番号 070-5338-9420
  • メール・お問い合わせ

名古屋市内でカウンセリングやります


個人カウンセリングでは・・・



以下の2つから選択できます。

・カフェ(名古屋市内)
・カラオケルーム(名古屋市内)



個人カウンセリングで、表情や態度、声の変化を読み取りやすく、安心です。

※初回のみ、受付票にご記入をお願いします。

仕事での 人間関係や家族の問題、恋愛、自分の中の葛藤や苦しみ(心に抱える悩み)やめたいのにやめられない...などジャンルを問わずに、どんなことでもお話しください。
いろいろな問題を整理し、必要に応じて各種心理療法を用いながらカウンセラーの私があなたの心に寄り添い問題の解決を目指します。

カウンセリングルーム(カフェ・カラオケルーム)は、あなただけの安心して話せる場所です。

身体が疲れたらマッサージに行くように、心が疲れたらカウンセリングでひと息ついてみませんか??

※毎月10人まで初回500円割引きの企画をやってます。
(気になる方はお問い合わせ下さい。)

初めて個人カウンセリングを利用されてみて、
「このカウンセラーは自分には向いていないなあ」
と思ったら、私が責任を持って一部返金致します。
※カウンセラーの交通費、カフェ・カラオケ代はお客様負担となります。


<個人カウンセリングの流れ>


予約について 詳しい料金はこちら



予約フォームから予約の方はこちらへ
(ご自由欄にカウンセリングを何時間受けたいかを教えて頂けたら助かります。)
必須項目に記入して送信(わからないことがあれば聞いてくださいね)


お電話で予約の方は  070-5338-9420
・受付時間内に、直接お電話でお問い合わせください。
※当日予約をしたい場合、予約が入ってない時間でしたら可能です。
(電話の場合もカウンセリングを何時間受けたいかを教えて頂けたら助かります。)

※留守番電話になっている時はお手数ですが、お名前とご希望の時間帯を残しておいて下さいますようお願い致します。


メールから予約の方はこちらへ
・お名前(ニックネームでもokです)
・ご連絡先電話番号とスカイプ希望の方は教えてください。
・ご希望の日時(第1希望〜第3希望まで)
・おおまかな相談内容をお知らせください。
(カウンセリングを何時間受けたいか教えて頂けたら助かります。)
・メールで当日希望の方も教えてくださいね。
(予約が入ってない時間でしたら可能です。)


ご確認した後、メールにて返信させていただきます。
(ご確認のメールを送ります、ブロックの解除をお願い致します。)


料金について


個人カウンセリングのお支払いは、当日お支払いになります。 inserted by FC2 system

<個人カウンセリング始まり>


指定の駅で待ち合わせをします。
待ち合わせ時間30分前になりましたら、こちらからお電話をお掛けします。
指定のカフェ・カラオケルームに一緒に向かいます。 inserted by FC2 system





  • メール・お問い合わせ

予約フォームから予約の方はこちらへ



inserted by FC2 system