まーくん電話カウンセリング
24時間 どこでも受けられる

 
メニュー枠(上)
メニュー枠(下)
電話番号 070-5338-9420
  • メール・お問い合わせ

20代〜30代、女性の方で
仕事での人間関係で悩んでませんか??


電話カウンセリングでは・・・


毎日辛くてしんどい、悩みすぎて疲れた・・・
いまの自分を変えたい。

そのお悩み・相談を私が寄り添い、解決の力になれるような導きのお手伝いを致します。
電話してみて何か解決策がみつかる効果があるかもしれない期待ができます。


<このような方におすすめ>


・空いてる時間にカウンセリングを受けたい
・相談相手がいない
・愚痴を話せる相手がいない
・自分の気持ちを分かってほしい
・今すぐにでも話を聴いて欲しい...etc

基本は料金前払いになりますが
当日の受付の場合でも予約が入ってない時間になりますが
対応いたしますので、一度お問い合わせをください。
(070-5338-9420 ウィルコム)

気になることがあれば、気軽に(メールor電話)してきてくださいね。


自分が行う電話カウンセリングでは受付時間は決まってますが、お客様が電話を希望される24時間予約が可能です。

・電話の場合、相談したいときに相談できる。
・お客様がお話の途中でも電話を切ることができるなど
メリットがあります。
・「いつでもつながっている」という安心感を得ることができます。

電話してみて何か解決策がみつかる効果があるかもしれない期待ができます。


※申し訳ありませんが、通話料はお客様ご負担とさせていただきます。


スカイプは、無料通話です。

私のカウンセラー歴
2011年10月に日本カウンセラー学院入学、
実技と学科を勉強し、2つの資格を取得、2013年10月卒業。
2013年7月から独立し、1人で活動してから1年になります。


カウンセリングを受けられてみてどうなるのか・・・
約8割以上の方が、自分に気づきがあったり、問題解決を見つけられます。
そうでない場合でも今の自分に変化を感じられるかもしれません。

※1回でスッキリ解決もありますが、ほとんどの方は数回のカウンセリングを受けています。

「電話したいけど、初めてで抵抗あるなあ・・・」
不安を抱えた方が、電話カウンセリングを利用され、「あっという間だったけど 電話でお話しををしたら安心できた」
と多くの方から好評を頂いております。

※毎月10人まで初回30分 無料になる企画をやってます。
(気になる方はお問い合わせ下さい。)

初めて電話カウンセリングを利用されてみて、
「このカウンセラーは自分には向いていないなあ」
と思ったら、私が責任を持って全額返金致します。



<電話カウンセリングの流れ>


予約について 詳しい料金はこちら



予約フォームから予約の方はこちらへ
(ご自由欄にカウンセリングを何時間受けたいかを教えて頂けたら助かります。)
必須項目に記入して送信(わからないことがあれば聞いてくださいね)


お電話で予約の方は 070-5338-9420
・受付時間内に、直接お電話でお問い合わせください。
※今すぐにでも電話したい方は、予約が入ってない時間でしたら可能です。
(電話の場合もカウンセリングを何時間受けたいかを教えて頂けたら助かります。)

※留守番電話になっている時はお手数ですが、お名前とご希望の時間帯を残しておいて下さいますようお願い致します。


メールから予約の方はこちらへ
・お名前(ニックネームでもokです)
・ご連絡先電話番号とスカイプ希望の方は教えてください。
・ご希望の日時(第1希望〜第3希望まで)
・おおまかな相談内容をお知らせください。
(カウンセリングを何時間受けたいか教えて頂けたら助かります。)
・メールで当日希望の方も教えてくださいね。
(予約が入ってない時間でしたら可能です。)


ご確認した後、メールにて返信させていただきます。
(ご確認のメールを送ります、ブロックの解除をお願い致します。)


ご入金について


メールで日時等、料金振り込み先をお知らせした後、
指定の口座に、前日までに料金をお振込みいただきます。
入金確認後、メールにてご連絡させていただきます。

※電話で当日に予約された方は、当日もしくは時間帯が厳しい場合
次の日に料金をお振込みになります。(電話でお伝えします。)
※いますぐにでも電話したい方は一度お問い合わせをください。
inserted by FC2 system

<電話カウンセリング始まり>


ご予約時間になりましたら、指定の番号に電話をおかけいただきます。
※恐れ入りますが、通話料はお客様ご負担となります。
inserted by FC2 system


  • メール・お問い合わせ

予約フォームから予約の方はこちらへ



inserted by FC2 system